よくある質問

メッセージカードやのしは付けられますか?

はい。お付けいたします。
各種のしは、無料で承っております。注文フォームに記入欄がございますので、表書を指定の上、お申し付けください。

キャンセル・変更はできますか?

原則、発送日前日まで可能とさせていただきます。
キャンセル料等は発生しませんが、キャンセル・商品やお届け指定日の変更等はできるだけ早めにご連絡頂ますよう、お願い致します。また、やむを得ず急を要する場合はお電話でご連絡くださいませ。

どんな形態(荷作り姿)で届くのでしょうか?

当店より発送させていただく商品は、すべて木箱に入った状態でお届けさせていただきます。
商品と保冷剤を木箱に入れてから衝撃吸収素材で包み、上質な外箱に入れて大切に発送いたします。高級感がありますので、贈答品としても非常に喜ばれております。

実店舗・支店はありますか?

東京には、六本木店と東京銀座店の2店舗、神戸三宮・兵庫エリアには、三宮本店、三宮店、神戸本店、西宮店、姫路店、加古川店の6店舗と計8店舗がございます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

注文したのにメールが届かないのですが?

ご注文時にご入力のお間違いはございませんか。また、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていませんか。また、ドメイン設定が受信可能になっているか、ご確認ください。

商品の変更は可能ですか?

こちらも発送の前日まででしたら商品の変更が可能です。
ただし、お支払方法によりましては金額の変更ができないことがございますので、その際は追加料金等のお支払についてご連絡させていただきます。

返品はできますか?

生鮮食品のため原則としてお客様のご都合による返品・交換は致しかねますのでご容赦ください。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、出荷間違いや配達中の事故等で商品に破損・損傷等が生じた場合は、できるだけ当日中に返品・交換理由をご連絡ください。新しい商品と交換させて頂くか、返金させて頂きます。
返品の場合は着払い(送料当店負担)でお願いします。